--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
RIMG1306.jpg
不況の影響をモロに受けている、ウチの会社は勤務体制も変わり
4時近くには、帰らされる・・・

イイでしょ~!
朝は早いんすよ
で、板にWAXでもしようと車庫に行ったとき、
こいつと、目が合っちゃったんです
いつもWAXしに車庫へ行くと、いつも目が合っちゃうんです
でも、さすがに寒くて、いつも目をそらしていたんです
が、しかし最近自転車アイテムを買ったのを思い出し
即効で空気を入れ、THE RIDE!
久しぶりに風を切る感覚!一人でニヤニヤRIDE
そして、NEWアイテムとは
そうです、このパンツを買っちゃったんです~
RIMG1297.jpg
Life time の新作
"smoke show short"
裾の部分がしぼれて、チェーンで汚れません
7分丈で動きの面で少し心配していたけど、
まったくストレスを感じない!
カッコイイでしょ!
写真を撮って、一人でニヤニヤ
いいもの買いました!
今年はこのパンツを色あせるまで着~よお♪

気になった、すね毛BOYは
the shop FOCUSまで

RIMG1285.jpg
桜は6分咲き

RIMG1284.jpg
もうすぐ、お祭りシーズンですね!
自転車シーズン!
スケートシーズン!
と行きたい所ですが、今シーズンは何気に残すものが残せていない
不完全燃焼・・・まだまだ雪がある限り頑張ります!


2009.03.31 Tue l 自転車 l コメント (2) トラックバック (0) l top
