--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMG_2303.jpg
ついにシャフトが顔を出し
嬉しそうなミッキー
上手くなったもんな~

今日はぶっ挿す練習
返すまでに時間が掛かりましたが
返してしまえば意外とイケる
始めは浅く少しづつ深く奥へ奥へ・・・

低い姿勢で
ぬり~っと奥まで
体の重心は完全にRの中
奥まで挿して返せた時は
ニヤついちゃいます

もっとスタイル出せるように
もっと後ろ足のソールを見せれるように
なりたい
またスケートが楽しくなりました

2010.11.14 Sun l surf l top
IMG_0927.jpg
今日は日の出と共に海へ
面ツル狙い
サーファーの朝は早い
まるで朝一パウダーを狙うように
しかしそこにはすでに猛者が
サクサク波を持っていかれ1R終了
むずかしいッス

IMG_1012.jpg
今日はビーチクリーンが行われました
みんな一斉に海から上がり
ビニール袋片手に
砂浜を綺麗に
みんなが協力し合い
一瞬で綺麗になりました
素敵な光景です

IMG_1016.jpg
流れ着く物

僕が始めに拾った物
車のキー
(自分の)
あぶないあぶない




2010.08.01 Sun l surf l top
IMG_0756.jpg
今日はテッチャンがこっそりサーフィンデビュー
するらしいとの情報が入り
こりゃヤラレル所見届けないかん
と言う事で、某ポイントでみんなと合流させてもらいました

IMG_0771.jpg
そのテッチャン
なななんと初日からあっさり立っちゃいました
この後カメラに向かって
ドヤ顔をかましたのは言うまでもありません

IMG_0712.jpg
テルキ先生(BELLS)とお友達さん

IMG_0714.jpg
ん~さすがです

IMG_0800.jpg
イケメン、コウちゃん

IMG_0815.jpg
ナイスKJ

IMG_0751.jpg
毎週通っているイチメン

IMG_0823.jpg
マユちゃん、参りました

IMG_0743.jpg
色々勉強になります
又よろしくお願いします

今回初めてサーフィンの写真撮ったもんで
本人納得いかない点は許してネ
ま~波もちっちゃかったしね~
みんな実際はもっとカッコイイです

IMG_0899.jpg
しめは地元喫茶店のランチ
ハンバーグ定食
相変わらずボリューム満点
これにドリンクが付いて850円
ご馳走様でした

この暑さで外で思いっきり遊べて健康的な1日でした

2010.07.25 Sun l surf l top
R0012619.jpg
夜勤明け今週も終わった~の勢いで同僚と海へGO!
しかし、ポイント手前集中豪雨でテンション下がり気味
でしたが、海辺に着くと雲が抜け真夏の太陽が差してました
波も腹前後、来てよかった~

R0012612.jpg
僕の板は職場の先輩のお古
10年位前のもの、当時15万円位で上級者向け
ペラペラで浮力がありません
「これ調子良いよ!」っていつも言っていますが
実は、わかりません・・・
違いがわかる本物のサーファーになるのは
はるか先の事でしょう!
サーフィンむずかし!
2009.07.25 Sat l surf l コメント (0) トラックバック (0) l top
R0012514.jpg
今シーズン初surfingに行ってきました
海の手前のコンビニで朝飯を買っていると
偶然にもイケメンシマ君にバッタリ
冬山で知り合ってからの付き合いで、今日は連絡していなかった為
お互いにビックリ!運命を感じました!
そのままシマ君の行きつけのポイントでsurfingすることに
最近surfboardをオーダーで作ったというシマ君
グラフィックは、岡崎で最も熱いsk8チームone actionの名が
カッコいい~!

R0012513.jpg
ポイントは浜名湖近くの舞阪
この辺は人が少なくマッタリsurfが出来ます
今日は波も小さくイマイチでしたが
今年一発目の僕にはちょうど良かったです
あいにくの雨でスプリングのウエットでは少し寒かったです
又よろしくです。

one actionのDVDをちょこっと紹介


2009.06.28 Sun l surf l コメント (0) トラックバック (0) l top
