--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMG_3213.jpg
今年のお盆は山で過ごしました

IMG_3207.jpg
手作り流しそうめん
いい場所見つけたちびっ子達

IMG_3358.jpg
まったりと

IMG_3380.jpg
作って

IMG_3410.jpg
食べて

IMG_3473.jpg
夜は涼しいを通り越して
もう寒かった
山は良いな
2011.08.21 Sun l OUTDOOR l top
IMG_2317.jpg
15日朝
予報どおり快晴
日の出と共にハイクするパーティーも

わけあって立山に一泊してきました

IMG_2377.jpg
テレビのない山荘で
ゆっくり、のんびり

IMG_2396.jpg
タモさん達も立山を堪能

IMG_2471.jpg
キッズの相手もそこそこに
最高のビールをいただきました

板を持たずに立山も良いもんです
でもあの天気
やっぱり滑りたかったな~
2011.05.17 Tue l OUTDOOR l top
IMG_2266.jpg
BBQも終盤に差し掛かった頃に
今シーズンからプロに昇格したのぶりんへ
手作りケーキでサプライズ

IMG_2272.jpg
のぶりんプロ昇格おめでとう!

IMG_2251.jpg
天気も良く、肉も最高で、大成功でした
芸術の秋でした

今回幹事としてやらせてもらいましたが
これと言って何をした訳でもなく
進んで準備を手伝ってくれた方
最高の肉を準備してくれたり
おいしい魚、野菜、フルーツなどの差し入れ
火起こしや後片付け
みんなの動きがあっての成功でした

あれだけおいしい肉を食べて
あの値段は本当においしかったですね
毎月でもやりたいですね
又やりましょう

とても楽しい時間が過ごせました
お疲れ様でした

2010.11.13 Sat l OUTDOOR l top
IMG_2219.jpg
お次は腹芸!?

IMG_2222.jpg
この腹芸に嫉妬している人を
悪~い大人は見逃しませんでした

IMG_2226.jpg
IMG_2227.jpg
IMG_2228.jpg
IMG_2229.jpg
キャッツ!!

IMG_2234.jpg
悪~い大人は子供が大好きで
最後は自ら体を張り・・・

IMG_2240.jpg
子供が大好きなキャラクター!?
ドラえもん?
うまい棒?
IMG_2246.jpg
ユウト君も大喜び!

ありがとうございました~

つづく
2010.11.11 Thu l OUTDOOR l top
IMG_2190.jpg
ポカポカまったりと流れる時間
Tシャツで丁度気持ちいい
気持ち良さそ~なスワさん

そんなスワさんを悪~い大人達は見逃しませんでした・・・
それではシークエンスでどうぞ

IMG_2191.jpg
IMG_2193.jpg
IMG_2195.jpg
IMG_2198.jpg
IMG_2199.jpg
IMG_2202.jpg
途中、無抵抗でさっきよりも気持ち良さそうに
見えたのは気のせいでしょうか?
ハナ毛でてます

IMG_2205.jpg
物足りなかったのか自分の顔にやっちゃうリュウメン

IMG_2206.jpg
IMG_2207.jpg
やはり物足りず・・・
IMG_2208.jpg
更に
IMG_2213.jpg
そして


IMG_2218.jpg
キャッツ!!


こうなったら止まりませんね

つづく
2010.11.09 Tue l OUTDOOR l top
