--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMG_4775.jpg
遂に一眼レフカメラを買いました!
早速カメラの練習と、Ollieの練習!

IMG_4857.jpg
カメラをいじっているとアリが...
アリ目線で撮ってみました
早く使いこなせるようにたくさんシャッターを切っていきたいです!

オーリーの調子は・・・まあまあ
少しずつ取り戻してきました
小指辺りが擦れる感じ、たまらんっす!
オーリー楽しい~♪

もうちょっと飛べたはず
ガンバロ~!

2009.06.25 Thu l カメラ l コメント (0) トラックバック (0) l top
DSC00037.jpg

立山へ行った辺りから、デジカメにゴミが写り込み
せっかくの思い出が、だいなしになっていた為カメラを修理に出していた
カメラ購入時に修理保証に加入していた為
修理代金の70%を弊社が負担してくれるとの事で
ついでだから、カメラを落下させたときのパーツ割れも修理依頼していた

今日、修理が終わった
修理代金、34,600円
ここから弊社が70%負担してくれ、支払いは10,000円ちょい
・・・・・あぶな~い!
修理保証加入しといてヨカッタ~!

ちなみに、このカメラは今いくらだろ~?
35,000円!

・・・・・あぶな~い!
新品買えた!

保証大切です!
ちなみに僕が死んだ時におりてくる死亡保障金額は700万・・・
そろそろ、保険見直そかな!

2009.05.31 Sun l カメラ l コメント (0) トラックバック (0) l top
4.jpg
ちびまる子ちゃん!



2.jpg
いってきま~す!


写真の整理をしていたら、ちょっと前に撮った写真が出てきた

最近は使っていなかったけど、又撮ってみよ~!

lomo fisheye 2



2009.05.08 Fri l カメラ l コメント (0) トラックバック (0) l top
コピー ~ RIMG0013


今シーズン初の車泊!
前日の雪の降り方からして、明日は確実にヤバイと予想し当日は朝一ねらい!
朝早起きして、空を見上げると山の向こうで、あやしい光がメラメラ。
近くでカメラを構えている人を見て、
「あっカメラ」
前日デジカメを買った事を思い出し、早速撮ってみました!
初めて使ったので適当にパシャリパシャリッ!
前に出てパシャリ、後ろに下がってパシャリ!
ん~いいかも!

ちょっといいカメラ!ちょっとかっこいいカメラ!
RICOH GX200 買っちゃいました!

これから、GX200を使いこなせるよう勉強して、色々な写真を撮って行きたいです。

2008.12.10 Wed l カメラ l コメント (0) トラックバック (0) l top
