--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
!cid_4E200D7D-C22A-4D6F-9015-AE863E89E33F.jpg
We'll not give up!!
爆弾低気圧による暴風雨と急激な気温上昇によって中止に追い込まれたと思われましたが、しぶとい我々はこのままでは引き下がりません。
場所と日程を移して開催致します!


OneBallJay Classic
WaterRide & BBQ! 2013 in Shiga-Kogen
日程:4.13.2013(sat)
参加費:無料

facebook


2013.04.11 Thu l 未分類 l top
スナップショット 3 (2013-02-28 9-39)
降り過ぎてました
膝上は予想以上
狙っていたバーンまで2人でラッセルは無理と判断し
早々にポイントを変更して正解

2013.02.25 Mon l 未分類 l top
IMG_0562.jpg
VISUANUAL 2012
盛り上がりました
豪華な作家方に、贅沢なシアター
最高でした

今年のFOCUSスライドショーは僕が作らせて頂きましたが
プロが作る作品に混ざっての初披露という事で
終始緊張しっぱなし

素敵な環境の中、貴重な体験をさせて頂き
番長をはじめ、関係者の皆様には感謝の気持ちで一杯です
ありがとうございました

IMG_0561.jpg
アフターパーティーもライブに映像にビール
余韻に浸りながら良い時間を楽しめました

2012.11.26 Mon l 未分類 l top
IMG_0467.jpg
11/24に行われるFOCUS FILM FESTIVAL 2012 に向けて
日頃お世話になっているFOCUSに感謝の気持ちを込めて
BBQを じゃなくて、店内清掃をさせていただきました

IMG_0474.jpg
結ちゃんとの初顔合わせ
あまりにも可愛い為
1ダッコ3000円が請求されました(笑

IMG_0484.jpg
協力してくれたみんな、お疲れ様でした


2012.11.18 Sun l 未分類 l top
IMG_0405.jpg
山は秋の空気で冷えていましたが
SKATEは熱かった
コウタロウ君さすが
魅せてくれます
上げられました
2012.10.16 Tue l 未分類 l top
